ベルタ酵素

ベルタ酵素で−5キロダイエット

ベルタ酵素ドリンクで−5キロのダイエットに成功した私のダイエット体験日記です。

ベルタ酵素と言うと、酵素数がすごく多いことで有名です。
酵素数は何と165種類と、数ある酵素ドリンクの中でも1番多い酵素数です。
また、ベルタ酵素はピーチ味で美味しいことで人気も集めています。

私がベルタ酵素を購入しようと思ったキッカケは、私の大好きなモデルの宮下美恵さんが飲んでいて、ベルタ酵素の事を絶賛していたから。ちょうど私もダイエットをしようと試みていたところで、宮下美恵さんがおススメしているのだから私も購入してみようと、購入してみました。

私が購入したのは、公式ホームページでおススメの定期便です。
ベルタ酵素ドリンク2本とベルタ酵素サプリが1つついて9,980円です。
これで1カ月分という事です。
1カ月9,980円というと、ちょっと高いような気もしますけど、これで本当にダイエットできれば良い買い物では...と思いながら。とりあえず、3カ月は続けてみようと思います。
ベルタ酵素の公式ホームページでは置き換えダイエットという事だったので、朝食を置き換えることにしたのです。

ベルタ酵素初日。
さすがにベルタ酵素ドリンクだけですと、お腹が減りますね。
そりゃそうでしょ。
コップ1杯分しか飲まないのですからね。普段はパン1枚と野菜ジュースを1杯飲んでいたので、お昼までにちょっとお腹が空きそうだな〜と思いつつ...案の定、仕事中(11:00)くらいに猛烈な空腹に襲われてしまいました。
これじゃあ、ベルタ酵素を続けれなさそう...という事で、朝食を少し増やすことに。
仕事帰りにスーパーでヨーグルト「牧場の朝」を買ってきました。
あと、公式ホームページには炭酸で割るとお腹がすくれると書いてあったので、サントリーの「SODA」も買ってきました。

 

サイトマップ

プレーステーション2